2011年1月30日日曜日

持ってる男

持ってる男を見学しに千葉県は鎌ヶ谷まで行ってまいりました。朝6:00に浜田山を出発したら、7:00過ぎに着いてしまって、早く来すぎたなぁって思いましたが、すでにババァどもが数人陣取っていました。極寒のなか3時間ぐらい待ったのですが、あのガキ全然寮から出てこねーの。完全に心が折れて車の中で待機し始めた瞬間に出てきやがった!持ってるね〜。俺の大切な日曜日を返せ!

追記:帰宅後に調べたら、 午前中はあのイチロー選手と都内で練習をしていたとのこと。それなら話は別よねん。
持ってる男を見にきた持ってない人々。

持ってる男のキャッチボール!

持ってる男、in 芝生!

0 件のコメント:

コメントを投稿