2011年1月3日月曜日

モツにときめいた

時系列が狂っておりますが、年末に行われた「モツにときめけ!世界にきらめけ!しっぽり忘年会!」をUSTREAMで全世界に生中継いたしました。18:00開始でしたが、16:00にはウィルローズ入りしてセッティングを行いました。セッティング開始直後に三脚がぶっ壊れて、さらに肝心要のオーディオインターフェイスがぶっ壊れるというトラブルに見舞われましたが、なんとか配信することができました。ご覧になって下さった皆様にはこの場を借りて御礼を申し上げます。

オカちゃんのタマキンレボリューションはでませんでしたが、代わりにおしりで窓を開けるギャグが開発されました。それにインスパイアされた山田くんのご子息がおしりを出してHIP HOPのビートに合わせて踊りまくってました。
ウィルローズ中村橋、18帖のLD。広いね。

オーナーのブチ蔵とモトヨシステム。

この後おしり丸出しで踊りまくっていたチャチャくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿