2011年1月1日土曜日

大晦日の結果報告

新年あけましておめでとうございます。
大晦日の結果を報告いたします。

斉木くんがバンジージャンプをしなければいけない状況となったため、その撮影係としてよみうりランドまで同行いたしました。よみうりランド訪問は13年前に市村がドイツに旅立つ際のお別れ会で行ったきりです。
バンジージャンプが近づくにつれて、斉木くんの口数は激減し、タバコの量が増えました。しかし、作業員の流れ作業によりさらりと飛び立ちました。もちろん叫び声は市村同様に「ワッホーゥ!」

夜は例年のメンバーでハイタウン浜田山にてリラックスしたムードでTVを見たり、入浴したり、踊ったり、いつものお蕎麦を食べたりしました。今シーズンのお蕎麦はヌキ蔵の父の姉が担当いたしました。みなさんこの手作りお蕎麦の大ファンのようです。
ビヨーン。

情けない格好。

大晦日におっさん三人の遊園地は寂しすぎる。

お蕎麦。

左より、岡田・国森・寺内。

カウントダウンはもちろんジャニーズスーパーカウントダウンライブで。

踊りまくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿