2011年1月4日火曜日

ほったらかし温泉

以前からブチ蔵に激プッシュを受けていた、山梨の「ほったらかし温泉」に行ってまいりました。メンバーはもちろん阿佐ヶ谷秘湯の会である、ヌキ蔵・びる蔵・まゆ蔵の三人です。中央自動車道で勝沼まで車でブンブン行ってまいりました。びる蔵は前の日に千の風蔵とラグビーの試合を見に行っていたので、車に乗った瞬間に寝てました。

時速140キロで頑張ってなんとか1時間半ほどかけて20:30ころに到着しましたが、けっこうな人が来てましたね。しかし、温泉はブチ蔵がおすすめする通り素晴らしいロケーションでしたね。見下ろせば甲府盆地の夜景、見上げれば満点の星空、横を見ればまゆ蔵の白い肌。お湯も熱くないのでなんだかんだで1時間以上入浴していたかもしれません。

そしてこちらの温泉いまどき珍しく、入れ墨お断りとかそういったしがらみがないので、全身入れ墨だらけの方とかたくさんいらしていたので、そういった意味でもほったらかし温泉なのかと。ただ、まゆ蔵も背中に鯉の滝登りみたいな絵柄が5個くらい彫ってあるから、非常に助かりました。

帰りはまゆ蔵が運転なので、鍵の束をを渡したところ思いっきりVESPAの鍵を差し込んでエンジンかかんねーって言ってるから、本気で馬鹿なんだと思いました。

もちろん締めは高円寺の桃太郎寿司で。
イルミネーション。

奥様必見!びる蔵の裸体。

ドライヤーしてるまゆ蔵。パンツがぼろぼろ。

温泉卵を揚げたやつ。かなり美味しいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿