2011年1月23日日曜日

そして横浜へ

横浜から先ほど帰宅いたしました。横浜は山下埠頭の片隅の悪そうな一角で行われたコミネくんの結婚お祝いパーティーにお邪魔してまいりました。ヌキ蔵は前日に奥歯を2時間かけてぶっこ抜いて禁酒を余儀なくされたため、運転手に徹しました。阿佐ヶ谷を11:00に出て12:00ちょうどに到着したから、横浜も近いもんですわ。

本日はDJ活動も行いましたが、それよりもなによりもコミネくんにものうきくん(黄色)を渡したかったのです。 コミネくんは嫌な顔ひとつせず、のうきくんを受け取ってくれました。さらに事もあろうかその後ずっとのうきくんをかぶり続けてくれました。

お二人の愛が永遠につづきますように。

しかしなぜ国森はスクーターで来たのだろうか。
悪そうなロケーション。

のうきくんと新婚。

バカ。

バカ。

久々のハラちゃん。

バカ。

悪そうなフロア。

えいとくんにものうきくん(赤)をあげました。

0 件のコメント:

コメントを投稿