2010年11月1日月曜日

TOKYO NO1 SOULSET

先日、お友達ののりちゃんとケイジョウくんのとりはからいで
トキヨーナンバーワンソウルセットの野音ライブにいったきたよー!!!


ソウルセットのライブがはじまっちゃうよー!!!
急ぐみんな!でもケイジョウくん!いくらなんでも歩きながら弁当食べるのは
危険だよ!(ウォーク弁)


降りしきる雨の中、大勢のヘッズたちで埋め尽くされた日比谷野音!
まるで雨が演出のよう。すばらしい!!!
(ヘッズって初めて使ったけど使い方あってる??)



お恥ずかしながら、正直わたくしTOKYO NO1 SOULSETのことを
あまり知りませんで・・・ どうなんだろーっと思ってましたが、なんのなんの!
すばらしーー!!!!すばらしーバンドではないですか。感動しましたよ。


とくに!ハルカリとスチャダラパーが出てきて「今夜はブギーバック」
なんてやった時には会場はもーパネー状態でしたよ!
私も「あ!これCMできいたことある!」ってなもんで、もうグイグイいっちゃいましたよ!


一緒にいった東のケイタナカムラは昔からトーキョーナンバーワンソウルセットの
大ファンで、もう興奮状態! たぶんうんこもらしてましたわ!
(だって、おけつが軽く膨らんでるの僕確認したもーーんだ!)



途中からごーくんの嫁、REIKO嬢も来て、それはそれは楽しーライブでした!
雨の中みるライブもいいね! トーキョーナンバーワンソウルセットのファンになりました!



その筋の方もきてました!



ケイジョウくん!のりちゃん!ありがとうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿