2010年11月11日木曜日

今日は!

今日、マンガ喫茶に来た目的は・・・そう。。。
ブログの更新!

僕(ビオビオ)が今日伝えたいこと。

そう、来る11月13日「阿佐ヶ谷」と「水戸」をつなぐ「虹」の「架け橋」が
高円寺DOMスタジオ、通称ドムスタに七色の光をぶっぱなしながら
鮮やかにかかっちゃうって訳。

そんな大事な事を一人でも多くのヘッズたちに知らせるために夢千代
からミッションとして、ブログの更新をいただいてたってわけ!

当日13日は、僕らが「伝えたい事。」「思い。」をあなたがたひとりひとりの心に、
そう、虹かけちゃいたいわけ。

きっと、来ていただいた方全員に「七色の虹」はかかっちゃって、それで、鮮やかな
光を放ち続けるんじゃないかなってとこまでおもっちゃってる訳。

当日は虹スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ち申し上げます。

奇跡起きます! 

もしかしたら・・・

八色の虹がかかるかも!!!

なんてにゃー。

以上になります。

1 件のコメント:

  1. AKB板野の友人です。
    いつも楽しく拝読させて頂いております。
    ところで、ヘッズってどういう意味ですか?

    返信削除