2010年11月11日木曜日

さて

本日の投稿が少しミッドナイト入っちゃったのにはちょっとしたわけがあります。
(通称わけあり)

それは・・・ ついユーストリームでDOMMUNEみちゃってたました!!!!

今日のBROADJ はMOODMANさんと、SHHHHHさんでした。
デジタルクンビアという共通のお題のもとお二人の個性あふれるDJINGに
ちょっとだけ覗くつもりがグイグイ引き込まれてしまって気がついたらミッドナイト
って寸法よ。

デジタルクンビアにとどまらずそれはもう多国籍な音楽が充満しておりました。


今週13日、高円寺DOMで繰り広げられるフリーキーパーティー
「阿佐ヶ谷と水戸をつなぐ虹の架け橋」では今回、6人のDJがあたながたを
音楽のパラレルワールドへいざなうべく、スタンバイをしております。
音楽のお題や、しばりはなく6人が6人、どんな音をぶっぱなしてくるのか
手前どももわかりません。そんな6人がこれだ!と思うサウンドをいかんなく
来ていただいたお客様めがけて、ぶっぱなしますのでよろしくお願い致します!!!


みんな!まじできてくれよな!

このブログを一回でも見てくれた人は人助けと思って遊びにきてくれよな!

おたのもーします!

0 件のコメント:

コメントを投稿