2010年11月11日木曜日

先週土曜日

先週土曜日は虹クリューによる最終ミーティング!
会場はもちろんシーシャやさん!
メンバーはVURI、CHEAPNUTS、BUCCI、夢BOY、ビオビオの5人。(敬省略)
(雰囲気のあるGOは今回所用により欠席!)


会場で打ち合わせをしていると、僕らに気付かずに
店の前を通り過ぎて家に帰ろうとする「ひこし」を発見!

すかさずひこしの捕獲に成功し、シーシャの刑に処しました!!(処してやりました!)

                   

             薄っ!!!!けむり薄っ!!!!


いや、出てないから・・・自分、センスないわ・・・


即刻クビに致しました。

ビール一杯のみさっさと帰る「ひこし」でした。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿