2010年11月11日木曜日

イベントわくわく情報!

11月13日阿佐ヶ谷と水戸をつなぐ虹の架け橋、決行!NOT欠航!!!


★★特典情報★★

①しのたこ工房

たこやき界の首領(ドン)、しのちゃんによる「しのたこ工房」が「虹」のためにお店をOPEN!
場所はドムスタ3回のテラス! どんなたこやきがあなたを待っているのでしょうか・・・

たこやき曰く、「早くあなたのお口のなかに入ってはふはふ言わせたい!」

絶対食べてくれよな!!!

②LIGHTING

以前もこのブログで力説致しましたが、私の大先輩のたくやakaT▲QR●CKによる、
閃光と黒煙のイリュージョン!!!!!!(テンコーヒキタもびっくり!)
この男、、なにやら当日企んでるようですよ!!!!
カミングスーーーン!!!!!!!!!!!メーン!!!!!!

③シーシャ!!!!!!!

何度となくこのブログにお目見えしてきた、シーシャ!!!!!!!!!
中には「シーシャってどないな感じなんやろ・・・」とか「シーシャきになるわぁ」とか
ウィキペディアで調べちゃったり(タクロック先輩)とシーシャきになるってお方も
少なくないと思います!
そんなあなたの為に、出張シーシャのネゴシエーションに成功致しました!!!
(スペシャルサンクスフォーダニエル!)

当日どのような形でシーシャコーナーを作るかはお楽しみということで!

さあみんな!!どんだけ濃い煙だせるか、僕たちと競い合おうー!

④真っ赤な顔したKZ

当日は酒に酔って真っ赤な顔したKZこと、うちの実兄を見れると思います!
(写真撮影はご遠慮ください)

⑤阿佐ヶ谷名店居酒屋PINK出張出店!

我らが居酒屋PINKが今回もおいしいお酒を出してくれるよ!!!!
みんなよっぱらっちゃいなさいよ!!!テキーラとかも出ちゃうかもよ!
ヒー!だね! スペシャルサンクス:たはたオーナー!


もちろん虹DJsも楽しみにしていてくださいね!!!!!
先日のミーティングでBUCCIさんが、タイムテーブルを決めてくれました!!!
(いとも簡単に!氏曰く、タイムテーブル決めはパズルのようなもの)

タイムテーブル発表はCOMING SOOOOOOOOON!!!!!!!!!!


このブログを見逃すな!

毎日チェックして!

お願い!

で、13日来て!!!

お願い!!!!

以上だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿