2010年11月12日金曜日

稲川淳二ばりに怖い話

小生はいわゆる怖い話などが非常に苦手で、怖い話を聞いてると気持ちが悪くなってくるのです。それゆえに富士急ハイランドの病院を移築したみたいなやつなどは間違っても行けません。

そんな小生が最近体験したこわ〜い話をひとつ。最近は仕事でけっこう遅くなる日が多くて、12:00前後に帰ることが多かったのです。ドアの鍵をガチャリと開けて部屋に入ると、なんか人の気配みたいのがするんですよね。なんだかやだな〜やだな〜、気持ち悪いな〜なんて思ってたんですけど、あんまり気にしなかったんですわ。昨日も23:00頃に帰宅してダイニングテーブルで勝利のビールを飲んでたんですけど、やっぱりなんか人の気配みたいのを感じるんですよ。なんだかやだな〜やだな〜気持ち悪いな〜なんて思って、押し入れを開けてみたり、ベッドの下を覗きこんだりしてみたんですよ。そんで最後に食器棚の下を覗いてみたら、なんと!!!!



パンが落ちてた。しかもカッチカチ。

以上

食器棚の下部に潜むパン。まじでびびった。

0 件のコメント:

コメントを投稿