2010年10月7日木曜日

ではね!

漫画喫茶に来てからブログ更新しながら、すでに50匹以上の小蝿を叩き潰してます!
(どっかでネズミとか死んでるのでしょうか!)

というわけで、こんな感じで11月のイベントに向けてメンバーは
奮闘中!!!!!!!

そしてここで最後に重大な発表があります!

なんと夢千代による、鬼のフライヤーが完成!!!!!!!!!!!!!

フライヤーがほしいという奇特な方は直接、夢さん、もしくは眉毛に連絡を
いただくか、コメント欄に記入してください!
(みんな!コメントくれよな! 誰からもコメントないぜ!)

そんなこんなで地殻変動に向けて高円寺の地下深くでは確実にマグマさんが
グツグツいっとります!

次回から、徐々に架け橋メンバーの紹介なんて出来ればなーって思ってます!

みんな楽しみにしててくれよな!


ではね!


写真提供:シュリンピー角海老様

3 件のコメント:

  1. 司容疑者のダンスとプロレスまじでびびるよ。

    返信削除
  2. どうして虹は七色に見えるんですか?

    返信削除
  3. 恐らく、光と水の関係だと思います。

    返信削除