2010年10月30日土曜日

噂のサイコロ

埼玉県入間市の市立小学校の男性教諭(59)が、6年生の担任クラスで忘れ物をしたり、教室で騒いだりした児童に、「セクハラサイコロ」と称した罰ゲームをしていたことが26日、明らかになった。  サイコロは、各面に「キス」「ハグ」「恋人指切り」「ツバホッペ」などと書き込んだ教諭の手作り。児童に振らせ、出た目の行為をしていたという。 市教委の調査に対し、教諭は「実際にキスなどはしておらず、そぶりだけだった」と釈明しているという。市教委は口頭で厳重注意し、県教委も「調査した上で 厳正に対処する」としている。
以上、YOMIURI ONLINEより転載。

わたくしの仕事は主に分譲マンションの設計業務とサイコロの棚卸しですので、タイムリーすぎて驚きました。しかしながら、この男性教諭は相当レベルが高いですね。ここ最近何度かサイコロの棚卸し作業を行いましたが、まさかこれをエロに結びつけるとは!とにかく「ツバホッペ」だけは勘弁してほしいですね〜。
セクハラサイコロ予想図

0 件のコメント:

コメントを投稿