2010年10月31日日曜日

そしてなかよしへ

ヒデジロウと菅原の三人で餃子なかよしに行ってまいりました。2週間前にもお葬式で上京してきた親戚らと行ってきたばかりですが、余裕でした。わたくしこちらのショップには小学三年生のときから通っておりますので、かれこれ24年くらい通ってるのかい!これまでに何千個食べたかわかりまへんが、なかなか飽きまへんな〜。その後実家にて父の蜂蜜トーク(蜂蜜を取るのがどれだけ困難か等)を聞かされました。そしてヒデジロウは田舎で取れた新米5キロをエコバッグに入れて帰っていきました。
熱々で召し上がれ!

中落ちオクラはよ〜く混ぜてね!

アサリバターはアサリの殻を殻入れに入れてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿