2010年10月7日木曜日

さて!

さて、当ブログを楽しみにしてくださっている方!夢千代と私の更新(CO-SHING)を
今か今かと心待ちにしてくださっている方!改めましてありがとうございます!!
一部の方に「ブログ見てるよ!」や「見てるよ!ブログ!」などの温かいお言葉を
かけていただき、眉毛ビオメハニカ!感涙してます。(涙腺ゆるいんだぞ!ルイルイ!)

一部の熱狂的な当ブログファンの方はご存知の事と思いますが小生のネット環境が
未だ整わない状況(この御時世)で夢さん(夢千代のこと)にまかせっきりなところがあり、
ビオハニカ反省してます。(頭を自分でゴチン!)

最近は岡田情報満載で何のブログかわからなくなっている方もいらっしゃるかと思いますが

こちら11月13日!高円寺のビッグフェス!「阿佐ヶ谷と水戸をつなぐ虹の架け橋」の
裏舞台などを余すところなく皆様に情報提供していくコンテンツとなっておりますので
みんな!見逃すなよな!

check it out!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿