2010年10月7日木曜日

DJ CEAPNUTS

先日、新たに架け橋メンバーとして、加入していただいた
DJ CHEAPNUTS 先輩と初顔合わせの為に高円寺に
集結致しました! もちろんミーティングはいつもの水たばこ屋さん。

この時点で、夢さんも眉毛もCHEAPNUTS先輩の情報といえば、西ピー先輩から事前
に伺っていた「ガンガン前に出てくる風ではないですが、重いのを懐に携えているといった
感じでしょうか。独特のセンスで、おもしろいです。小学校の同級生です。」
ということだけ。

期待と不安が交錯しながら、念願のチープナッツ先輩とのファーストコンタクト!

最初はお互いなんて事はない話をしながら、時間とともにチープナッツ先輩との
距離もどんどん近づいていき楽しいイキフンに。

そんな時、チープナッツ先輩から、驚愕の新事実を耳にすることに!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと、チープナッツ先輩!!きけば、元, DOEL SOUND FORCEのメンバーだった
との事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕はそれを聞いた瞬間、腰が砕けてしまいました、、、

DOEL SOUND FORCEといえば、2001年伝説の自走式パーティーギャング集団で、
私が尊敬して止まない、CMTさんを始め、KEIHINさん、PEECHBOYさんなどそうそうたる面子で
構成されていた、鬼の集団なのです!私もリアルタイムで体感したことはないのですが、
その名前はあまりにも有名であります!

チープナッツ先輩の印象は西ピー先輩のいうとおり、正に「ガンガン前にくる感じではないが、
懐にズッシリ重いのを携えていらっしゃる方」です!!

「わかんないよ!」ってかたはぜひ!11月13日!現場で、その目で!確かめてください!

そんな方とご一緒にDJが出来る幸せ…
今かみ締めないでいつかみ締めるんですか!!!

11月13日!!!!!!!!!

こないと損!!損!!!損!!!損!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿