2010年10月1日金曜日

先週の土曜日PT2

先週は僕の大好きな先輩二人の結婚式だったことは先にも触れましたね。
自他ともに認める晴男という新郎のお陰で本当にドッピーカンに!でもそれだけかな?
ビオメはこう思うんだ!二人の愛の深さが台風をポイポーイってやったんじゃないの?ってさ。
お二人の愛のPOWERがさ!愛のPOWERって図ることが出来ないんじゃないかって!
 ほら!この太陽が答えなんじゃないのかなってさ!
 みてよ!この二人!まるで映画のワンシーンだよね!
 ほら!夢千代がエレクトしちゃってるよ!
 漫才師のピー助・パー助もご列席だったみたい!ナイスカメラ目線だよ!
 お二人の愛 永遠(とわ)に続きたもーれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿