2011年4月6日水曜日

3/11

皆様ご存知の通り、地震のあった3/11は午前中に区役所に婚姻届けを提出し、その足で伊豆高原の全部屋露天風呂付きの高級温泉宿に行っておりました。東名高速〜小田原厚木道路〜国道136号をひた走り城ヶ崎海岸まであと3キロというところで、j-wave(81.3)で地震の一報を知りました。東京で震度5ってほんまかーい!と思いましたが2回目の地震が来たときは猫がものすごい勢いで走って逃げていったのでこれはただごとではないぞと。

ひとまず家族と友人(寺内を除く)の安否が確認できたので、6回くらい温泉に入りましたわ。

これから毎年3/11は結婚記念日と東北地方太平洋沖地震があった日と菅原の誕生日がいっしょに来るからてんやわんや。
早朝の貸し切り露天風呂。大好きな大島が見えたぜ。

竹やぶ。

部屋に付属の露天風呂。

念願の大室山。地震が気になって表情が複雑。





0 件のコメント:

コメントを投稿