2010年9月28日火曜日

先週の土曜日

先週の土曜日は大好きな先輩の結婚式でした。
逗子という街はなんかおもむきがあって妙に惹かれました。

僕は受付という大役をおおせつかっていたので、同じく受付を
おおせつかった進太郎先輩と一緒に!
やっぱり男前!
 ふと進太郎先輩から目を離すと、座敷わらしについていっちゃってる!!!!
進太郎先輩!だめ!いっちゃだめ!
 「大丈夫!」笑顔を残す進太郎先輩。

あれ???座敷わらしは????
 氏曰く「自動販売機の中に隠れてる」とのこと。
ほんとかよー??

自動販売機に何か語りかける進太郎先輩。
お、、おいおい!何をするんですか!
進太郎先輩!!!!!



 ええーーーーもしかして、、、、そこから?????!!!!

確信の笑みを浮かべる進太郎先輩!
まじですか!!??進太郎先輩!!!!!

コーヒーかーーーーい!!!!!

END

0 件のコメント:

コメントを投稿