2010年10月23日土曜日

めでたいことは続くもの也

あらためましておこんばんわ。眉毛ビオメハニカです。
先日僕の大学時代からの親友のズルタムシの結婚式
にお呼ばれし、お祝いに駆けつけました!

おてんとさまも感涙!当日は大粒の嬉涙が天からパラパラと。

会場は東戸塚!向かう最寄の駅の前に立ちはだかる
急な坂! ころげおちそうになったよー!もー!


 電車に乗り、ふと窓から見ると、役所広司さんが!!
「ズルタムシくんにくれぐれも結婚おめでとうとよろしく伝えてください!」
役所さん・・・もちろんお伝えしますよ!



そして、道中色々あって式場に。
式場はなんとも趣きのある民家のようなたたずまい。
今まで行った結婚式の中でも3本の指に入る素敵な会場でした。
さすがズルタムシくん。そういうセンスには脱帽します。

さーやってきました今日の主役!ズルタムシ!!!!!



奥様も後ろから!この時点で私もう、涙ボロボロ。


奥様からズルタムシへの指輪交換の義。
ここはもう涙通り越して嗚咽。


「その筋の方」もいらっしゃってました。


緊張ぎみにスピーチをするハサマル君。(同じく私の大学時代の親友)
この日はわざわざ地元浜松からかけつけました。
ハサマル!ナイススピーチメント!



とにかくE結婚式だったなー!
ズルタムシ!これからも奥さんを大事にしてコーンポタージュみたいに
あったけー家庭築いてってくれよな!




その筋のひとからも
それはお願いしたいとこ!

以上になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿